OASIS WOMAN

OASIS STAFF BLOG

LATEST ENTRIES

2011年09月15日

OASIS 2011 開催決定☆

スタッフCHIKAです☆

やっと!やっと!!お知らせできるようになりました!

今年も「女性特有のがん検診推進と、健康への意識向上」をテーマに、

更に3月11日に発生した東日本大震災の復興支援企画を加え、

楽しみの中から大切なことを知ってもらいたい!!

『OASIS 2011』 
11月5日(土)
10:00~19:00
お台場潮風公園・太陽の広場 

開催決定です〜♪

『難しく考えたり、無理をしなくては行動できないような事ではなく、
もっと自分の身体に興味を持って出来る事から意識をしながら、これからも楽しく過ごしてもらいたい』

と願いを込めたイベントです。


自分の身体を大切に想うのは当たり前!
いま遊びに夢中な人も、自分の為だけではなく、

大切な家族やパートナーの為にも、大切な問題を"知って"もらう音楽イベント


『OASIS』+『OASIS WOMEN』今年も気持ち良~く開催します!

今後、どんどん内容や出演者、メッセージなど公開していきます!
ぜひ11月5日(土)はお台場へ遊びにいらしてくださいね!!

2011年09月15日 | CHIKA

2010年10月27日

☆再放送のお知らせ☆

OASIS WOMAN@お台場潮風公園のイベントの様子が、

再度インターネットテレビ・kissTVさんで放送されるそうです!

10月28日(木)19:30から再放送です。

ぜひぜひご覧ください☆

前回は通信トラブルで放送できなかった為、

再度放送していただける事になりました!



また、周囲に参加された方や興味を持っていただけるような方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげて下さいませ!

イベントが終わってからも、沢山の人に伝えていくことができるよう祈っております。



番組サイト http://kisstv.jp

2010年10月27日 | お知らせ

2010年10月14日

☆OASIS WOMENイベントの模様が見れます☆

お知らせです!

10/2 OASIS WOMENイベントの模様が、
本日14日の21時より75分間の番組で
インターネットテレビのKissTVさんで放送されるそうです☆
ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、
ぜひぜひご覧ください!!
また、周囲に参加された方や興味を持っていただけるような方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげて下さいませ!
イベントが終わってからも、沢山の人に伝えていくことができるよう祈っております。

番組サイト http://kisstv.jp

2010年10月14日 | お知らせ

2010年10月04日

OASIS WOMENありがとうございました!

10/2 OASIS WOMEN@お台場潮風公園 無事に終了致しました!


沢山の方々にご協力を頂き、実現できたイベントです。
本当にありがとうございました!!

ご来場いただいた皆様には楽しんでいただけたでしょうか?
おかげさまで、一番心配だった天候にも恵まれ、むしろ『暑い!』と文句が出るほどの快晴の中、楽しい空間を過ごすことができました。

前回よりも今回、今回よりも次回...と、自分たちで出来る事から、
背伸びはしすぎないで少しずつ確実に成長していけるイベントでありたいと思っています。

『気付く』ってすごく簡単なようで、実は奇跡のような出会いやひらめきだったりすると思います。
その瞬間に少しでも近づくように、私たちも楽しく続けていきたいです。

また今後の活動も楽しみに、かつ仲間内では暑苦しく語りつつ(笑)
次回イベントも、普段からの活動も頑張っていきます。

参加して頂いた皆さんのご意見も伺えたら嬉しいです。
直接でも間接でもぜひ感想やご意見をお聞かせください。
また次回への改善点、活力にしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します☆

chikaでした!

2010年10月04日 | CHIKA

2010年10月01日

ついに明日〜!!

OASIS WOMENついに明日になりました!!

心配していたお天気も、皆で願ったおかげで晴れの予報♪
テルテル坊主を用意したよ!ってメッセージをくれた方達もいて嬉しい〜!
ありがとうございます☆

明日はめいっぱい楽しみましょう!!

『楽しさの中に伝えたいことがある!!』


OASIS WOMEN@お台場潮風公園・太陽の広場
2010.10.2 (sat)
10:00〜20:00(公演は19:00まで) 
入場無料!! 

DJ、Live、Art、フリマ、ドッグラン・・・ 
芝生の上で広い空と海を眺めながら楽しい時間を過ごしましょう! 
その時間の中で私たちが伝えたいメッセージ 
『女性が安心して元気に活動する為に‥‥‥』 
『病気のリスクが軽減できるなら、その知識を皆に知ってもらいたい』 

子宮頸がん、乳がんの正しい知識と予防の為の検診の必要性を若い世代から知ってほしい。 
もっと自分の身体を大切に想う機会をつくってほしい。 

難しく暗くなりがちな問題も、前向きに考えていきましょう♪ 

オーガナイズするのは、都内を中心に全国各地で活躍するパワフルな女性たちです。 
前向きに、楽しむことが得意な彼女たちが発信する 
『これからも楽しい人生を送りたいから、自分の身体を大切にしたい』 
オーガナイザーの一人であるDJ YUKINAがこの病気の問題を身をもって体験したからこそ、身近な問題として皆さんに知ってもらいたいんです! 

一人でも、友人と、愛する人と、家族で‥‥‥ 
まずは、一緒に参加して楽しい時間を過ごしましょう! 

2010年10月01日 | フリーパーティ