OASIS WOMAN

OCEAN VIEW ライブ

10:00starts - 16:45ends

10:00 00 CARMINE
30
45 日本工学院
11:00 45
12:00 00 パンランド・スチールオーケストラ
40
55 洗足音大マーチングバンド&岡田音楽事務所ブラスアンサンブル
13:00 55
14:00 10 ☆MARLEYS☆
40
55 国吉亜耶子and西川真吾
15:00 25
40 YUKARI
16:00 10
15 CARMINE
45

CARMINE (LIVE)

村田浩一、加藤功美の結成六年目の男女ユニットです。
オリジナル曲を、中心にライブ活動を大阪周辺で行っています。
ツインボーカルを主体に、キーボードで演奏して、二人の力強いハーモニーを売りとしています。
ジャンルにこだわらずいろんな音を伝えられる事を目標にしています。


国吉亜耶子 and 西川真吾 duo

『2人だけで、どこまでバンドになれるか』国吉は「私たちはロックバンドだ」と言う。 ライブを観たものなら、誰もがその表現に納得する。 それは、生き様。2人は常に真剣、そして必死だ。 ライブを観た人の中には涙する人も少なくない。 国吉の歌は、人の心に景色を描かせ忘れかけた想いを思い出させる。 西川のドラムは、その景色に吹く風になり雨になる。 叙情的なヴォーカルと躍動感溢れるピアノとドラム。 家族への想い、平和への願い、全ての感情を歌にのせて、人々の心に訴える。 キーボードと歌とドラムだけというシンプルなスタイルだが、 3つの音とは思えない程の迫力、壮大さ、独特の世界観がある。


Japan Ladies' Brass Quintet

Japan Ladies' Brass(J.L.B.)は、1980年から90年代にかけ各地の企業や会社などの依頼を受けて活動していた、女性のプロブラスプレイヤーによるエンターテイナーバンドです。2004年10月、若手の金管打楽器奏者で再結成し、女性だけの金管・打楽器奏者のプロ音楽集団としてブリティッシュ・スタイルの編成を基本に、新しい合奏スタイルを研究しつつ、学校・教育関係のコンサートを中心に演奏活動を再開しました。

2005年3月にティアラこうとうにて華やかに再デビューし、同年9月、英国マンチェスターやリバプールなどで演奏会を開催、英国の機関紙「Band'sman」「BrassWorld」に記事が掲載されました。2007年3月には、ダンス音楽をテーマに舞踏家と共演し好評を博しました。2010年にはカナダでの演奏が予定されています。今回は、JLBの5重奏の響きをお楽しみいただきます。


パンランド・スチールオーケストラ (LIVE)

3月に行われた2nd OASISでも、他を圧倒する熱い演奏が大好評だった『パンランド』。
数多のリクエストにより再見参!『カリブの熱い夜』ならぬ『お台場の暑い昼』を見逃すな!


マーチングパーカッショングループ「E6」

神奈川県にある「洗足学園音楽大学」の打楽器コース生で構成されるパーカッションのみのアンサンブル形態です。
マーチングとは本来、パレードなどで他の管楽器と共に歩き、曲に合わせながら演奏する形態が一般的ですが、本グループのマーチングパーカッションは、全て打楽器のみで構成される他、エンターテイメント性溢れるパフォーマンスを中心としたスタイルを持った形態です。
主な活動としては、毎年夏に開催している「高津区民祭」に出演している他、2009年10月17日開催「総合警備保障女子儀杖隊サンクスコンサート」に出演予定。また12月22日・23日開催「洗足学園音楽大学打楽器アンサンブル第30回記念定期演奏会」に出演予定。
洗足学園音楽大学打楽器アンサンブル定期演奏会では、打楽器だけでの演奏会にも関わらず様々な方が来場され好評を得ています。また、クラシックのみに留まらず「スティールパンバンド」や「和太鼓アンサンブル」などジャンルを問わない演奏会は幅広い範囲の年齢層からも支持を受けています。
今回は、マーチングパーカッショングループの中から選抜された6名のメンバーによるグループ「E6」が出演します。「E6」は、2009年3月に行ったコンサートをきっかけに結成、観客に「楽しい!」と感じて頂けることを目標に日々活動の幅を広げています。演奏曲からパフォーマンスまで全てメンバーの中で作り上げている新しいスタイルが魅力です。


☆MARLEYS☆ (LIVE)

☆マーレーズ☆HIYORI(Vo,Melodica)とTSUYAMA(Vo,Guitar,Ukulele)を中心に、2005年に結成されたアコースティック・レゲエ・ユニット。男女ツインボーカルによるシンプルでナチュラルなメロディー&ハーモニー。5月20日にフルアルバム『太陽と星』をリリース。2人の描き出すピースSフルなメッセージに、レゲエ、ロック、サーフミュージック等のエッセンスを凝縮したオリジナリティ溢れるアコースティック・サウンドが融合された新型ミュージックを創造!

 


YUKARI (LIVE)

大阪出身のユカリです。DJのYUKINAさんの想いに心を動かされました。
今回はLIVEのオーガナイズをやってます。
私なりの想いを新曲に乗せて、皆さんに楽しく届けます。

ユカリ館 http://ameblo.jp/yukaricompany/


ARTWORK

Rezzy (rhythm art work shop, Artwork)

完成した作品を間接的に鑑賞し感じるのではなく『今』をコミュニケーションし、ダイレクトに互いを発見し、違いを知る事で距離は急速に縮まり自分を想うように相手を尊重する事となるでしょう。『まずは私から』自発性を重んずる私のアートワークにはそれらを育てる種がイッパイです!参加した皆さんが、楽しかった!見つけちゃった!を持って帰れるようなart workにしたいと思います。


DAIRY Blog: http://blog.livedoor.jp/rezzy/?blog_id=2393967
Art works Blog: http://japorican.blogspot.com/